富山市のM様からお客様の声をいただきました。

——————————————–

29歳お肌の曲がり角を迎え、最近なんとなく、お肌のハリがないなぁと感じていました。
仕事を持ち帰って夜遅くまでやっていることもあり、お疲れ気味…

そんな自分へのご褒美に、ヒーリングコートさんにお寄りして、
エレクトロポレーションコースをしていただきました。

落ちついた店内がここちよく、落ちつきます。
以前脱毛で通っていたエステは、きらびやかな感じだったのですが、
こちらはうす暗めの店内で、和風の宿に来たみたいな気分でリラックス(~∇~)♪

森の中の寺院をイメージされた店内という事で、
寺好きの、私はヒーリングコートさんの雰囲気が気に入り
施術中は、穏やかな気持ちで過ごすことが出来ました。

エレクトロポレーションは初めてで、ドキドキしました。
電気の刺激も思ったほどきつくなく、
マッサージされる感じが気持ちよくて
ちょっと癖になりそうな感覚でした(^^*)

最後に肌質にあったパックを選んで、
していただているときに、つい眠ってしまいました。
美容液なども、1つ1つからいい香りがしてとても癒されます。

スタッフの方がとても気さくで、会話がはずみ、
ついついじょう舌になってしまいました(≧∇≦)

施術の途中に、足の角度を変えていただいたり、
暑さや寒さに気を使っていただいたり、
飲み物を出していただいたり、
パック中に、あたたかいそば殻の枕(?)のようなものを
あてて、冷えがちな足元を温めていただいたり、
さりげない心配りの数々に感動しました。

おかげさまで、お肌ももちもちになり、若返った気分です。
ここしばらく溜まっていた疲れも、リセットされ、
生まれ変わったような感じがします。
翌日も、翌々日もハリ感がありました。

ヒーリングコートさんには、他にも
シミ対策のフェイシャルや、シェービングなどの
珍しいメニューがあるようなので、
またいろいろお願いしたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ